忍者ブログ

四柱推命忍者、占い

四柱推命忍者、メール占い、電話占い、対面、出張、東京、中山勲足(なかやまくんたし)ブログ 鑑定ご依頼お待ちしております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガリレオ最終回観ました。

ガリレオ最終回観ました。
全然見る気はなかったんですが、晩飯時にTVがついていたのでついつい観てしまい、
更に気になるから最後まで付き合いました。

犯人である天海祐希の根性すごいなっ!という印象でした。
あまり書くとネタバレにいってしまうのでやめときます。

映画「真夏の方程式」も観たくなってしまいました。

本日もブログ閲覧ありがとう御座います。
よろしければ公式HPもどうぞ

片思い相性鑑定研究所、四柱推命、電話占い、東大阪、中山勲足、めきめき

PR

家族ゲーム第9話






家族ゲーム第9話。
そこまで熱心にドラマを見てない私でも食い入るように見てしまいました
過去の話は結末をあらかじめ知っているだけに辛かったなあ、見てるのが、、
次回、最終回15分拡大です!

リッチマン、プアウーマン第8話「日向徹が爆切れの回」





最近、このドラマ関連の記事ばっかりですが、、、やはり書かせていただきます。
今日放送のリッチマン、プアウーマン第8話がこのドラマの一番の見所だと思います!
日向徹(小栗旬)が朝比奈恒介(井浦新)に対して爆ギレするシーンが感情丸出しでスゴイ好きです。
「ここはボクの会社だ!サイトもゲームも3000億いう価値も全部ボクがつくったんだーー!」って所です。
あー、早く観たい。ワクワク(o^^o)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(09/01)
(05/09)
(02/06)
(12/12)
(12/11)

プロフィール

HN:
中山勲足(なかやまくんたし)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R